大きくする 標準 小さくする

WP JA_Humming 2011/6

<<前へ

Untitled

投稿日時:2011/06/25(土) 13:23


Taken at 杉並公会堂


カテゴリー:未分類

真イワシ梅干し煮 ホッピー 高円寺 日曜日 夕方

投稿日時:2011/06/19(日) 17:29


Taken at 一徳


カテゴリー:未分類

手羽先 塩辛 ホッピー 文句なし!

投稿日時:2011/06/17(金) 19:47


Taken at 中野 やきや


カテゴリー:未分類

そんな同級生と今でも会えることに感謝

投稿日時:2011/06/16(木) 00:31

小学校時代からの同級生T君と新橋で飲む。

彼との付き合いは通算43年。おいおいそんなかよ。

でもそんな同級生と今でも会えることに感謝。

いろんなことをすっと話すことが出来ない自分になってしまってどれくらい経ってしまったのかのとふと思った。

でも彼とは素直に話せる。

楽しい時間を過ごすつもりが311以降の日本の異常な事態に言及せずにいられないしごくまっとうな酔っ払いの二人。

たっぷり飲んだが二人で4200円 新橋だって捨てたものじゃない。
興味のある方はお店をお知らせします、。混んでいたけどちゃんとしたいい店だった。

彼には以前、EPレコードを貰ったことがありその記憶のお返しにmix cdをプレゼント。
楽しんでもらえると嬉しい。

今日は朝、つぶやいた twitter が俺としてはもの凄い数でfav された。

結果はこれ → http://ja.favstar.fm/users/jahumming   28ってすごい

ECD氏の気迫のあるラップがその瞬間の新宿とまさにシンクロしていた奇跡的な動画ですのでぜひチェックしてください。

にっちもさっちも!あっちもこっちも!溶けて漏れ出した!NoMore放射能!

寝ます。


カテゴリー:鼻歌日記

中央線的な日曜日

投稿日時:2011/06/13(月) 00:23

土曜日は穏やかにすごし、

日曜日は少し、遅めに起きる。自転車で近所を散歩。出来るだけいつもと異なる散歩コースをママチャリで走る。

結局、いつもの公園 善福寺緑地公園に戻る。

この地に引越しをしてもう何年?

この公園のありがたさに感謝。

蚊にさせれながらも緩やかな時間をすごす。

今の住いからから離れられいない理由の明確な理由のひとつがこの豊かな公園。

ほろ酔い 日記 終了


カテゴリー:鼻歌日記
«前へ

<< 2011年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ